オススメ映画リスト -2017/6/20更新

【2017/6/20 追加】

おんなのこきらい

https://www.netflix.com/watch/80170387?trackId=14170286&tctx=5%2C1%2Cb8989d78-452e-4359-9e4b-191e1242d9fa-180190059

私はかわいい。かわいいが故に特別だし、同性と生温い人間関係ごっこをする必要はなく、異性の神輿に乗っていれば人生を乗り切れると考えるOLの話。

しかし、ひょんな事から彼女のお神輿帝国は崩れていき... 

自意識が強い方、「自分は〇〇だから××しなくて大丈夫」と考えがち(そしてそれで人生失敗してる) 方は観るとクるものがあると思います。

ふぇのたすの挿入歌は、映画自体が同グループの「女の子入門」から着想を得たものだけあり、秀逸です。

はてなブログ開設

こんにちは、加藤正義です。

はてなブログを開設しました。

今までもAmebaオフィシャルブログなどを持っていたのですが、オフィシャルブログとしての規約(ステルスマーケティング防止など) に引っかかる可能性のある記事については、こちらで公開していきたいです。

とりあえずは、Netflixで見れるオススメの映画のリストとかを作っていく予定です。